FINAL FANTASY XV (ファイナルファンタジー15)まとめ速報

スクエア・エニックスから発売のPS4/Xbox Oneソフト、FINAL FANTASY XV (ファイナルファンタジー15)の攻略や情報をまとめてご紹介します。

【FF15】【E3 2016】【動画あり】夜中待機してたけどまさかの回線落ちwwwからの感動の復活!!映像すげーー!!6/16 AM3:00~

人気記事

  1. 【FF15】在庫数がわかったぞ!セブン特典の「キングステイルFF15」付 PS4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITIONは今月早めに売り切れるかも!?  
  2. 【FF15】セブンイレブンの本体同梱版『LUNA EDITION』予約開始はまだ来ない!?予約特典のミニゲームが欲しい!
  3. 【FF15】【速報】セブンイレブンでPS4本体同梱版「LUNA EDITION」が予約開始したぞ!!ゲーム特典『キングステイル』も付いてくる!!  
  4. 【FF15】【在庫わずか!?】セブン特典の「キングステイルFF15」が特典レベルどころじゃない件!!これがオマケとか豪華過ぎるだろwww
  5. 【FF15】FINAL FANTASY XV 店舗別・購入特典比較まとめ!結局どこで買うのがお得なん??
  6. 【FF15】シークレットモンスター、武器、出没場所などまとめ動画公開!Judgment Disc
  7. 【FF15】【体験版】下水道バグでLV49ナーガラージャと戦闘動画公開!(クラストゥルム水道)
  8. 【FF15】画像あり!体験版の下水道バグに成功したら、武器や装備が手に入るみたいだぞ!
  9. 【10月1日グランドオープン】秋葉原に『スクエニ公式カフェ』の食事メニューが超うまそう!ゲームコラボメニューも出るぞ!!
  10. 【FF15】プレゼントキャンペーン!!ゲーム内のさまざまな場所に登場する【アメックス】が【ファイナルファンタジー15】とクレカコラボするぞ!
  11. 【FF15】『LUNA EDITION』FF15+PS4本体同梱版がAmazonで予約開始!ゲイボルグ特典付きだぞ!!
  12. 【FF15】PS4Pro版のゲームプレイ動画キターーーー!!発売延期はこのためか!?圧倒的な美しさ…PRO買うしかないよね!!
  13. 【FF15】【映画】【ネタバレ注意】キングスグレイブ感想まとめ!本編への期待がとんでもなく跳ね上がったわ!!
  14. 【FF15】FF12リマスターのリーク者がFF15を完全ネタバレ「FF15の町は期待されてる程のものではない」
  15. 【VR】予約“瞬殺”の「PlayStation VR」、ヤフオクに出品続々 高値で取引 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版
  16. 【FF15】女竜騎士 アラネア・ハイウィンドってどう思う??みんなの反応まとめ
  17. 【FF15】大陸の繋がりが切れている??マップスケールダウンしてるって本当!?!?

スポンサーリンク

まさかの回線落ちwwwからの感動の復活!!映像すげーー!!

319: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:03:07.68
きた~

 

320: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:03:10.01
突然はじまた

 

321: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:03:10.73
はじまた

 

324: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:03:27.54
ようつべ頑張れよ

 

325: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:03:32.25
youtube止まった

 

326: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:03:40.02
止まったぞ

 

327: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:03:42.35
止まったぞおい

 

328: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:03:51.53
めっちゃ止まるんだけど

 

329: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:03:56.43
はじまた、けど、tmt

 

331: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:04:13.83
止まりすぎ

 

333: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:04:39.52
これはダメかもわからんね

 

334: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:04:41.09
更新するたびに時間が巻き戻るんだが;;

 

339: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:04:52.28
マジで重いな

 

340: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:05:05.98
お、安定してきた

 

341: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:05:06.46
こりゃだめかなー

 

342: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:05:11.47
あかん、めっちゃ止まる
やっぱe3だめだわこれ・・・・

 

343: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:05:22.85
止まった

 

344: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:05:24.08
Twich内の?

 

345: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:05:27.79
全然見れん…

 

346: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:05:42.60
twitchでやれよなー

 

347: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:05:43.87
おいおい着陸見れないのか?w

 

350: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:05:51.18
(´・ω・`)松田でとる

 

351: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:05:58.05
これだめそうやな

 

353: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:06:06.28
最後の時間に、、、なんやねん!

 

358: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:06:27.62
>>353
やっぱそこで止まるよなw

 

354: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:06:10.70
さっきのATRは快適だったのにー

 

355: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:06:18.93
ごみやな

 

356: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:06:21.98
最後の時間に…で止まるw

 

357: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:06:23.24
止まりすぎ…
何これ

 

359: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:06:41.29
俺も最後の時間の先言ってくれん

 

408: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:11:24.39
>>359
田畑さんさすがやな
完全にDIOを超えてる

 

360: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:06:42.67
そして最後の時間に

 

361: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:06:53.68
最後かもしれないだろ

 

362: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:06:54.53
岸本叩きすぎたせい

 

363: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:06:56.32
最後の時間になんだよおおおおおおおおおおお

 

364: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:07:01.76
もうだめだぁ…おしまいだぁ…

 

365: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:07:01.88
そして最後の…から進まない

 

366: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:07:01.95
>>151のURLで再生しても
延々スクエニロゴが出てるだけなんだが

 

367: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:07:07.84
ティーダ定期

 

368: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:07:10.27
なのかを皆さんに伝える時間になります
そして最後の時間に

 

369: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:07:13.14
最後かもしれないだろ

 

370: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:07:16.52
ねる!

 

371: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:07:21.74
そして最後の時間に……

 

372: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:07:38.64
ラストタイム田畑

 

373: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:07:43.61

重すぎて見れないwwww

>>318
あくまでこれはコマンドの延長だからそういうのはいらないんじゃないか
完全に救済用って割りきってるでしょ

 

374: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:07:48.57
なるほどいいオチだ

 

375: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:07:48.76
田畑端ティーダ説

 

376: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:07:49.34
最後の時間にからの~

 

377: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:08:01.45
永遠の最後の時間

 

378: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:08:12.84
誰か教えてやってくれ

 

379: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:08:13.56
だから全部話しておきたいんだ

 

380: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:08:18.71
なにこれリアルウエイトモードかな?

 

381: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:08:23.27
最後の時間になんなんだよ!!!

 

382: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:08:34.69

最後の時間に…ゴクリ

まぁ新情報レガリアだけならあとでPV上がったりするだろうしそれ見るだけでいいかなぁ

 

383: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:08:48.72
おいおいなんじゃこりゃ

 

384: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:09:09.60
どんどん人が減っていく

 

386: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:09:15.45
まともに見れないねえ

 

387: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:09:26.67
これはどこかの会社が意図的にジャミングしてますね
間違いない

 

389: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:09:28.01
これだけ止まるとせめてレガリア動画は後日見られるようにしてほしいな

 

390: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:09:33.00
どうしよう寝ようかなあ…
でもビール開けちゃったんだが

 

394: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:09:50.33
>>390
FF12まで待とう

 

392: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:09:39.49
何回皆さんに伝えるための時間になります言うねん

 

395: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:09:54.01
ザ・ワールド!

 

397: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:10:16.04
今度からタバティスじゃなくたなタバティーダだな

 

399: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:10:35.20
何度トライしても「最後の時間に」
わろた

 

400: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:10:37.82
これもデブのせい?

 

401: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:10:38.18
笑けてきたw

 

404: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:10:45.75
プレゼンの内容は昨日と同じだから
最後までに復旧してくれれば良いんだけど

 

405: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:10:50.95
回線落ち、なんとかならないか確認中です! #FFXV #FF15

 

406: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:10:51.67
こりゃひどい

 

407: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:10:56.41
これって録画としても残らないんじゃ・・

 

409: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:11:28.72
回線落ちとかいくらなんでも不運すぎるだろ・・・・

 

410: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:11:34.73

FINAL FANTASY XV ?@FFXVJP 50 秒前

回線落ち、なんとかならないか確認中です!

 

411: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:11:42.57
なるほどこれがウェイトモード

 

423: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:12:42.87
>>411
ATRでもウェイトモード推してたからな

 

414: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:12:03.71
最後ってなんだよー!!

 

415: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:12:04.57
タバティスループ説

 

416: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:12:11.51
笑いを忘れない男田畑

 

417: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:12:22.27
ゆっくり叩くターゲットを選んでね、というタバティスからの心憎い演出

 

427: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:13:02.03
>>417
田畑の素敵な笑顔しか映ってないんですがそれは・・・

 

418: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:12:24.34
全部を録画したのは多分乗らないと思うけど
レガリアの新影像はあとで乗ると思うよ

 

419: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:12:28.21
最後の時間に…の後が気になって仕方がない

 

420: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:12:34.21
最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ

 

421: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:12:40.77
リ バ イ バ ル 田 畑

 

424: 名無しさん 2016/06/16(木) 03:12:43.83
リアルウェイトモードかよ

 

1 2 3 4



【限定商品も要チェック!】9/15から予約開始されたこちらの限定商品たちは、数に限りがありますのでお早めにチェックしてくださいね!!

セブンネットショッピングで 【FINAL FANTASY XV】を検索⇒

関連記事:【FF15】在庫数がわかったぞ!セブン特典の「キングステイルFF15」付 PS4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITIONは今月早めに売り切れるかも!?

関連記事:【FF15】【在庫わずか!?】セブン特典の「キングステイルFF15」が特典レベルどころじゃない件!!これがオマケとか豪華過ぎるだろwww

関連記事:【FF15】【速報】セブンイレブンでPS4本体同梱版「LUNA EDITION」が予約開始したぞ!!ゲーム特典『キングステイル』も付いてくる!!

関連記事:【FF15】在庫わずか!?セブンイレブンで『キングステイル』ゲーム特典付のPS4本体同梱版「LUNA EDITION」が売り上げランキング5位だぞ!!

関連記事:【FF15】特製スカジャンなど「FINAL FANTASY XV」×セブン-イレブンによる限定オリジナルグッズ登場!ゲームで使えるアイテムのDLコードがもらえるぞ!

関連記事:【FF15】セブン‐イレブンコラボ高級限定グッズ予約受付中!腕時計は15本限定のため抽選!その他高級バングルなど多数!





セブンネットショッピングで 【FINAL FANTASY XV】を検索⇒


予約スタート!
Amazon限定版在庫有り!
PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION【Amazon.co.jp限定】
PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION
12/22 果つることなき未来ヨリ
1/12 キングダム ハーツ HD 2.8
12/15 サガ スカーレット グレイス
2/23 ニーア オートマタ

新型PS4 予約開始!
PS4スリム ジェット・ブラック
PS4 PRO ジェット・ブラック
PS4 ペルソナ5 同梱版
新型デュアルショック4
新型PSカメラ
新型PS4専用縦置きスタンド
プレミアムワイヤレスサラウンドヘッドセット

話題の注目ゲームタイトル!
9/15 ペルソナ5
9/15 ウイニングイレブン2017
9/21 うたわれるもの 二人の白皇
9/29 デモンゲイズ2
10/13 LEGO (R) スター・ウォーズ/フォースの覚醒
10/21 バトルフィールド1
10/27 ワールド オブ ファイナルファンタジー
10/27 SAO ホロウ・リアリゼーション
10/27 ベルセルク無双
11/2 ドラゴンボール ゼノバース2
11/2 フィリスのアトリエ
11/4 CoD:インフィニット・ウォーフェア
11/10 Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)
11/18 ポケットモンスターサン・ムーン
11/22 SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス
11/23 真田丸
11/29 ファイナルファンタジー15
12/1 グラビティデイズ2
12/1 ウォッチドックス2
12/6 人喰いの大鷲トリコ
12/8 龍が如く6 命の詩。
12/22 よるのないくに2 新月の花嫁
1/19 蒼き革命のヴァルキュリア






   

 - FF15 , , ,